2012年12月21日金曜日

密かにカッコいい大人を目指す。ジェット団。

子供の頃、早く大人になりたかったのは、
大人になれば何でもできるって思っていたから。
「大人って最高」って、胸張って言える大人になろう。

そのためには、自分を磨く努力しよう。
どうせやるなら、楽しんでやろう。
時々は、挑戦してみよう。

さぁ、何か はじめよう。
何もやらずに後悔するのだけはごめんだ。
いつもと同じじゃ、何も変わりはしない。

さぁ、何か はじめよう。
まずは、それから。
途中でやめちゃってもいいから、はじめよう。

その一歩が、すべてを変える。
明るい日と書いて、明日。
明るくしようぜ、明日を。

ちょっと、ぶっ飛んだ大人でもいいさ。
きっかけは、いつだってでっち上げるものだから。
俺たちは、はじめる大人でいよう。

胸張って歩こう、でもって笑おう。
はったりだっていい、胸張って歩こう。
なんしか、カッコいい大人になろう。
                                 
ジェット団

読んで「いいね」って思っらシェアして頂けたら幸いです。
↓ポチッとなっ!てナイスシェアリングして下さい↓