2013年2月19日火曜日

ジェット団100の基本

を読んで触発されたもので、作っちゃいました。



【 1】はったりでもいい、胸を張れ。でもって笑え。
【 2】どうせやるなら楽しんでやろう。
【 3】セクシーであれ。
【 4】謎の部分を残せ。それが存在価値だ。
【 5】遊び心を忘れるな。
【 6】あってもなくてもいいものは、ない方がいい。
【 7】失敗は、挑戦の証。リスクを取るから魅力がうまれる。
【 8】やんちゃなくらいでちょうどいい。必要な時は、ちゃんと戦え。さもなくば奴隷だ。
【 9】必ず死ぬから必死に生きろ。死んでも世界は何一つ変わらない。生きて変えろ。
【10】毎日コツコツに勝るものは無い。
【11】いつだって物事は、チャーミングにできる。
【12】自分の行動に、美学を。
【13】毒を、ちゃんと持っていろ。無毒になれば食べられてしまう。
【14】ファイティングポーズを、忘れるな。
【15】ちょっと不満があるくらいで、ちょうどいいのだ。
【16】小さな約束こそ大切にする。
【17】体験にお金を遣おう。
【18】面倒くさがってる場合ではない。丁寧に生きよう。1度きりだから。
【19】困ってる人には、さりげなく手を差し伸べる。
【20】見えないところにこそ力を注ぐ。
【21】よそ行きの服もタンスの肥やしにしないで、ちゃんと着る。
【22】家庭に仕事を持ち込まない。
【23】気持ちよく頭を下げよう
【24】意思は貫こう。
【25】簡単にあきらめない。
【26】背中で仕事をしよう。
【27】趣味を持とう。
【28】考えるだけじゃなく、考えながら前に進め。
【29】人生に取り返しのつかないことが、1つくらいあってもいいさ。冒険しよう。
【30】やらずに後悔するくらいなら、やっちゃって後悔しちゃえ。明日も生きています。そんな保証はない。
【31】困難を経験しておかなきゃ、老いてからの笑い話や自慢話がなくなる。
【32】買うことよりも、捨てることにシフトしていこう。
【33】一流のものに触れる機会を意識して持つようにする。
【34】面白いギャグや一発芸や手品を身につけてみよう。
【35】時々は、墓参りをしよう。
【36】やっぱり、シンプルが良い。
【37】わからないことは、はっきりわからないと言おう。
【38】おしゃれへの関心を無くさないように気をつけよう。
【39】散り際の美学を意識し胸に秘めて行動せよ。
【40】インプットした後は、アウトプットを意識する。
【41】たまには、ゆっくりしよう。ダラける事があってもいいさ。
【42】Da Cosa Nasce Cosa.物事は思わぬ展開をするもの未来をくよくよ悩むな。
【43】The Best Revenge Is To Live Well.最大の復讐は、幸せに生きること。
【44】悔しさや、恥ずかしさを経験できるだけありがたいことだ。
【45】誰しも、自分のことで精いっぱいなので他人のことなんて見ていないものだ。
【46】3分くらいでできることは、後回しにしないで、すぐにやってしまおう。
【47】どうしょうもなくなったら、逃げたってかまわない。退却は重要な才能なり 。
【48】人を意識して、褒めよう。
【49】人間関係は、ヤマアラシのジレンマ。少しずつ距離感を勉強しよう。
【50】人生は、結局のところプラスマイナスゼロなのだ。
【51】隣の芝生は、いつだって青い。俺の芝生だってそう見えているはずさ。
【52】明るい日と書いて「明日」。明るくしよう明日を。
【53】戦う価値のあるものは少ない。回避できる争いは避けるべし。
【54】子は、親の鏡。子の行動そのものが自分の行動。
【55】これからの時代、勤めて稼ぐだけでなく、投資のことも考えろ。
【56】混沌とした世の中だから「歴史」を、意識して学べ。
【57】人の夢を笑うなかれ。地球はでっかい、人生は短い。
【58】転ばないのではなく、転んでも何度だって起き上がれるということを示す父であれ。
【59】自分を愛せ、自分を信じろ。
【60】常に紳士であれ。しかし、優しいだけの男は、卒業しよう。
【61】30代という10年は、一度しか来ない。冒険できなかったなんて後悔だけは、ごめんだ。
【62】男子三日会わざれば刮目して見よ。逆もしかり三日で見違えることは可能だ。悔しさをバネにしよう。
【63】段取り八分。段取りで勝負は決まる。
【64】正々堂々とド真ん中を歩め。
【65】誰でもできることなら、その誰かにさせろ。
【66】勝負パンツを日常に取り入れよう。
【67】もっと夢のある話をしよう。
【68】無い物を手に入れるんじゃなく、すでに持っているものをピッカピカに磨きあげる。
【69】言い訳は、美しくない。
【70】世の中は、不公平。つまり、チャンスだらけ。
【71】今ここに存在していること、それだけで奇跡。
【72】心配するな、例外はある。
【73】許すことを知れば運命は変えられる。
【74】「ありがとう」は必ず声に出すべし 。
【75】どんなことがあっても、家族は大切にするべし。
【76】子供に、胸張って言えないようなことはしない。
【77】1日1グレートを目指せ。
【78】このまま何もチャレンジしないままで、くたばれるか。動けるうちが、花。
【79】ピンクレディーは2時間しかない睡眠を1時間削って恋をしていたそうだ。本気出そう。
【80】問題が全部なくなることはない。だから、いつだって始めることができる。
【81】そこに、愛はあるのかい?
【82】キッカケは、いつだってでっち上げるもんだ。
【83】先に笑ったもん勝ち。最後に笑ったもん勝ち。笑うもんが勝者。
【84】最後にとびきり大きな花を咲かせばいいのだ。結果は、すぐに出なくていい。
【85】上司の悪ぐち言ってるってカッコ良くないよね。ってこと。
【86】強いからこそ優しくなれる。優しくなるために強くなる。
【87】人間は恋と革命のために生まれてきたのだ。
【88】おもしろき、こともなき世におもしろく。←「に」です。「を」でなくて。
【89】こんな生き方もアリだって示したヤツが、いずれ英雄と呼ばれる
【90】周りに何か楽しいことでもあった?と聞かれたら勝ちです。
【91】おまえら最高って言ってる、俺も最高。
【92】感謝は毎日できる。感謝しなくてよい日なんてない。
【93】泣こうが、笑おうが明日は来る。だったら笑おう。
【94】くだらないことを精一杯楽しもう。元気を伝染させよう。
【95】当たり前のことを当たり前にサラリとできるって、素敵です。
【96】運命の決めることに悩む暇はない。全力を尽くすのみです。
【97】しゃあななくない。気合いで奇跡はおこせる。
【98】1日は短い悩むにはもったいない。
【99】何かあったらこの100の基本を読み返そう。
【百】なんしか、カッコいい大人になろう。

読んで「いいね」って思っていただいたらシェアして頂けたら幸いです。
↓ポチッとなっ!てナイスシェアリングッして下さいませ↓