2015年6月11日木曜日

【仮説】女性の勝負下着とさしてる傘がほぼいっしょ説【雨の日をバラ色に変える方法】

梅雨の季節は色々と気分が滅入ります。

傘を持って歩くのも面倒ですね。

そんな、雨の日の楽しみ方をご紹介。



ジョン・レノンは「想像しなさい」と歌いました。

そうです、

イマジンです。

大切なのはイマジンです。

素敵な雨の日の過ごし方をお教えいたします。


実は、

女性の勝負下着とさしてる傘がほぼいっしょなんです!

といったらあなたは驚きますか。

女性の下着と傘の柄には相関性があるんです。

女の人が使ってる傘の柄は無意識に

下着と趣味が似る傾向があるのです。


それは、購入者の意識が反映されるから、
当然のことです。


ブランドものが好きなのか
可愛いのがすきなのか、
きれいなものが好きなのか
色合いは、どういった色が好みなのか。

想像が、どんどん膨らんでいってしまいます。(笑)



この仮説を知ってしまったあなた

明日から、きっと傘をさす女性が、
自分の持っている好みの下着を
まるでプラカードを持って
あなたに教えてくれているように
見えることでしょう(笑)


雨の日がバラ色になったのではないでしょうか。

素敵な雨の日を楽しんで下さい。




人生をバラ色にする技をひとつ、おすそ分けしました。


人生を楽しむコツは、
ほんの少しの知識と想像力です。



「あなたが想像できることは
すべて現実となる。」
(パブロ・ピカソ)

ちなみに、ピカソの本名は長くて

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセーノ・マリア・
デ・ロス・レメディオス・シプリアーノ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ

というそうでピカソ本人もフルネームが覚えられなかったという逸話があります。



なんしか、カッコいい大人になろう。

↓Click Please!!↓
想像力と共に見る時計


読んで「いいね」って思ったらシェアして頂けたら幸いです。
↓ポチッとなっ!てナイスシェアリングッして下さいませ↓